プチ整形でバストアップ!ヒアルロン酸注入法の魅力を知ろう


メスを使わずにバストアップできる

豊胸手術でバストアップしたいけれど、身体にメスを入れるのに大きな不安があるという人も少なくないでしょう。このような不安を抱えている人におすすめなのが、「ヒアルロン酸注入法」です。ヒアルロン酸注入法は全くメスを使うことなく、バストアップを可能としたプチ整形の1つです。注射器でバストにヒアルロン酸を注入するだけで、1カップ程度のバストアップ効果を得られます。施術時間もわずか15分から30分程度ととても短く、さらに術後の回復も早いというのが魅力です。

なりたいバストに近づける

手軽に豊胸手術を受けられるヒアルロン酸注入法ですが、ただ単にバストアップ効果を発揮するだけでなく、バストのデザインメイクにもとても優れているという魅力があります。トータル的にバストのボリュームを出す以外にも、谷間部分に集中してヒアルロン酸を入れれば谷間を作ることが可能です。年齢を重ねると脂肪が落ちてしまうデコルテ部分に施術を行えば、若々しい印象のあるバストを作れます。また、左右で大きさが異なるバストのボリュームを整えるということも、ヒアルロン酸注射なら簡単にできます。

ヒアルロン酸注入法の相場とは

豊胸手術を受けるにあたり「費用がどのくらいかかるのか気になる」という人が大半なのではないでしょうか。豊胸手術は健康保険が適用されない美容整形ですので、費用は全額自己負担となります。クリニックによっても費用は異なりますがヒアルロン酸注入法の場合、ヒアルロン酸1ccにつき3,000~4000円が相場です。例えば1カップのバストアップを希望するのであれば、片胸で100ccのヒアルロン酸が必要となります。

若い女性を中心に注目されている豊胸手術。コンプレックスや体質、費用に合わせてさまざまな手術方法が存在します。